おぎやはぎ矢作、小木が飲み会で女性に対して過去にとんでもない暴言を吐いていたと明かす「それさ、思ったって言わないじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小木博明が飲み会で女性に対して、過去にとんでもない暴言を吐いていたと明かしていた。

劇団ひとり:小木さんがなんか相談したいことがあるって。

小木博明:ああ、まぁまぁ。

劇団ひとり:なに?

小木博明:あるっちゃある…いいの?

劇団ひとり:うん、どうぞ。なに?小木さんの相談って。

小木博明:まぁ、あの…毒が言えなくなったっていうのはあるんだけど。

劇団ひとり:ほう。

小木博明:言えないっていうか。毒っていうのは、別に俺、毒を言いたいわけじゃないの、元々。

劇団ひとり:うん。

小木博明:元々、口が悪いだけなの、性格がね。

劇団ひとり:ああ(笑)

小木博明:急にそれをなんか、ネットニュースとかでも取り上げて、ニュースにしちゃうじゃん。

劇団ひとり:いわゆるラジオとかで喋ったことが記事になって、芸能人の文句を言ってるような感じになる。

小木博明:そう、それが勝手にニュースになったり、ツイッターで本人に「そんなこと言ってましたよ、小木さんが」みたいなことが本人に行ったりするわけよ。

劇団ひとり:俺、でも小木さんそんなに口が悪いって思ってないんだけど、どうなの?実際。

矢作兼:たとえば飲み会で、女の子の顔とか見て、「ちょっと鼻が曲がってるよね」って(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

矢作兼:って言うわけよね。それさ、思ったって言わないじゃん。

劇団ひとり:言わない。

小木博明:まだ昔は言えたんだ、それ。

矢作兼:いや、言えたんじゃなくて、言っちゃいけないことなのよ(笑)

劇団ひとり:それが最近、言えなくなってきた?

小木博明:言えなくなっちゃって。

劇団ひとり:言わなくていいんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、小木が『ポップUP』などで「好感度を上げようと家族愛アピール」していることに「似合わないっていうかさ、気持ち悪いのよ」
2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が『...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』では好き勝手言って炎上していた小木が『ポップUP』では好感度狙いな発言を繰り返していることに「凄い寂しい気持ちになってくる」
2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』では...
タイトルとURLをコピーしました