オードリー若林、佐久間宣行Pや水卜麻美アナらが『明日のたりないふたり』について「言葉にできない」とだけ伝えて感想を言ってくれないと明かす「誰も何も言わないのよ、今回(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行プロデューサーや水卜麻美アナらが『明日のたりないふたり』について、「言葉にできない」とだけ伝えて感想を言ってくれないと明かしていた。

若林正恭:佐久間さんもそう言えばさ、『明日のたりないふたり』を見てくれたんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:LINEくれてさ。「ちょっと感想は、言葉にできません」ってLINEくれてさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それは嬉しかったんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:言葉にできないぐらいのことをやりたいというのもあるしさ。

春日俊彰:うん、うん、凄いね。

若林正恭:で、『あちこちオードリー』の収録があったから、その時に言ってくれるのかなぁと思ったら、そのまま言葉にしないね、佐久間さんは(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)言葉にできない止まり(笑)

若林正恭:何も『たりないふたり』の話しなかった(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:結構、そういう人多くて。「感想は言葉にできません」が多かったの、今回。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:ちょっとなんか、胸がいっぱいで言葉にできない、言葉足らずで、見たってことだけですみませんって人が結構多くて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:もうみんな言葉にしないね、その後(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)分析はしないんだ、そこから(笑)

若林正恭:そう、そう。水卜ちゃんもずっと見てくれてんの、たりないふたり。もファンで、グッズとか、ハンドタオルとかずっと使ってくれてたり、Tシャツも着てくれてたりするぐらいで。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:凄い楽しみで。何日前だったかな、5日ぐらい前だったかな。「いよいよですね」っていう。「いよいよということもいっぱい経験しているだろうから、やるしかないっていうことなんでしょうけどね」っていうのがきたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、終わったじゃん。終わったら感想くるのかなぁと思ったら、『ZIP!』で熱弁してたけど、何もこないね、LINEには(笑)

春日俊彰:直接は?

若林正恭:言葉にできないまま(笑)言葉にしてくれよ(笑)言われ待ちだよ、こっちは。局の廊下歩いてる時。

春日俊彰:うん。

若林正恭:誰も何も言わないのよ、今回(笑)

タイトルとURLをコピーしました