オードリー若林、ウンナン内村光良が『スクール革命』で「普通にリトルトゥースって言ってる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・内村光良が日本テレビ系の番組『スクール革命』で「普通にリトルトゥースって言ってる」と明かしていた。

リスナーメール:オードリーが、『笑ってコラえて』にゲスト出演する際のスペゲスさんヒントのインタビューにて。

グッドトゥース:「ああ、テレビで見ない日がないですよ。本当に面白いコンビだと思います」と、ちょうどいいヒントを出す。

バッドトゥース:「スタジオにいる佐藤栞里ちゃんがこの2人の大ファンで、ブランチ終わりで雨の中、川崎のイベントにも行ったんですよ」と回答し、オンエアに使われない。

若林正恭:使われなさそう(笑)

春日俊彰:使われないよ(笑)

若林正恭:栞里ちゃんも困るしね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:栞里ちゃんのリアクション見てみたいけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いや、困るよ、所さんの横で、そんなん言われて(笑)「いやいやいや…」って言うかもしれない、もしかしたら(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)普通にさ、『スクール革命』とかでもさ、そういう話が出る時にさ、ひかるちゃんが「リトルトゥースで」みたいな時、本当に内村さんが普通に「リトルトゥース」とか言ったりするようになってきてるもんね。

春日俊彰:いや、そうだね(笑)

若林正恭:あと、テロップでも出るしね。

春日俊彰:あれは恥ずかしいんだよなぁ。

若林正恭:内村さんだけ、毎回言うの、俺の方に振り向いて。「リトルトゥースっていうのは?」「内村さん、それはもう大丈夫ですから」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「リトルトゥースって言うんだ?」っていうのを、毎回、忘れずに言ってくれんのよ(笑)

春日俊彰:あれ恥ずかしいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました