バナナマン日村、『バナナサンド』で設楽が下ネタワードをこっそり耳元で言ってきたと明かす「ニヤニヤした顔で近寄ってきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、『バナナサンド』で設楽統が下ネタワードをこっそり耳元で言ってきたと明かしていた。

リスナーメール:10月8日に放送された『バナナサンド』で、気になったことがあったのでメールしました。それは、「頭お尻ゲーム」での出来事です。

設楽統:頭の文字とお尻の文字が出て、その間の文字を多く言えば言うほど得点になる番組の名物ゲームですけれども。

リスナーメール:頭お尻ゲームの出来事です。伊達さんが回答のターンで、頭の文字は「ほ」で、お尻の文字は「い」。伊達さんは「ほうたい(包帯)」と答えていました。

そこで気になったのが、伊達さんが考えてる最中、後ろで設楽さんが日村さんに何か話していました。その時、もしかして「ほうけい(包茎)」と日村さんに言っていたのではないでしょうか。真相が気になったので、メールさせていただきました。

設楽統:ってことで。このやりとりのこと、思い出した?

日村勇紀:めちゃくちゃ思い出した。それはあったね、現にね。あれ、結構あるんだよね。こっちでやってないやつが「なんとかってあるよね」とかって、耳打ちしてるの。

設楽統:これね、不思議なもんで後ろにいる時、人のやつが結構出るんだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、自分がいざあそこの場に立って、カウントダウンされると焦っちゃってね。

日村勇紀:そう。

設楽統:だけど、後ろだと「あ、これあれじゃない?」って言って。で、帰ってきた時、全然ダメだったりとかした時に、「あれあるじゃん」とか。

日村勇紀:そう。これ覚えてる。伊達ちゃんが「ほうたい」って言った時に、設楽さんが耳打ちしたのは覚えてる。

設楽統:覚えてんの?

日村勇紀:めちゃくちゃ覚えてる。

設楽統:ああ、そう。俺もなんとなくフワッとは覚えてるけど、まさかここで…だから「包茎」って言ったかどうかでしょ?

日村勇紀:そう。

設楽統:俺は「包茎」って言ったかどうかまでは覚えてないけど、うーん、でもなんかやったことは覚えてるから。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんか思いついたことを言ったんじゃない?なんだろうね、「放送協会」とか。

日村勇紀:それは言ってない(笑)

設楽統:あとは…放送協会か、包茎しかないね。

日村勇紀:うん。

設楽統:ホームラン争い。

日村勇紀:それもいいよね。

設楽統:うん。覚えてる?俺が言ったの。

日村勇紀:はっきり覚えてるよ。

設楽統:なんて言ったの?

日村勇紀:包茎よ。ニヤニヤした顔で、近寄ってきて「包茎、包茎」って(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)ああ、よくないね(笑)ただ、音声丸出しで言ってるわけじゃないからね(笑)

日村勇紀:前に出て「包茎」って言ってたら、さすがにゴールデンだしアレだけど。

設楽統:まぁね。

バナナマン設楽、『バナナサンド』で日村が脱がなくてもいい罰ゲームでも脱ぐことにクレーム「大トリがド頭にそれをやっちゃうわけ」
2021年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『バナナサンド』で日村が脱がなくてもいい罰ゲームでも脱ぐことにクレームを...
バナナマン設楽、日村が『リンカーン』ウルリン滞在記でギャルサー体験をしたところバナナマンライブで思わぬ変化が起きたと告白
2022年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が『リンカーン』ウルリン滞在記でギャルサー体験をしたところ...
タイトルとURLをコピーしました