マヂラブ野田クリスタル、「話の聞き方が最低に下手」と思っている芸人を告白「もう会話にならねぇ、この人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「話の聞き方が最低に下手」と思っている芸人を告白していた

野田クリスタル:聞き方最低は、やっぱりおいでやす小田さんだと思ってるんだけど。

村上:聞き方?

野田クリスタル:うん。

村上:話の聞き方?

野田クリスタル:うん。

村上:なんでですか?

野田クリスタル:もう、ずっと待ってるから(笑)

村上:ふふ(笑)「おーい!」って言うのをずっと待ってるってこと?(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:いや、普段はそんな方じゃないよ(笑)

野田クリスタル:普段もちょっとあるのよ(笑)

村上:普段はそんなことないですよ(笑)

野田クリスタル:普段は叫ばないんだけど、なんか身構えてるから(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「会話にならねぇ」と思って(笑)

村上:可哀想じゃない(笑)

野田クリスタル:「もう会話にならねぇ、この人」っていう(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』でおいでやす小田の大ファンである中学生のドキュメンタリーVTRに感動「スタジオが静まり返って、全員が涙こらえている感じ」
2021年1月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第99回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でおいでやす小田の大ファンである中学生のドキュメンタリーVTRに感動したと語っていた。 東野幸治:年明けにやっ...
東野幸治、おいでやす小田がM-1グランプリ以降番組へ出まくっていることに驚き「マヂカルラブリーよりも今、おいでやす小田、引きがあるんじゃないですか」
2021年3月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第118回にて、お笑い芸人・東野幸治が、おいでやす小田がM-1グランプリ以降番組へ出まくっていることに驚いていた。 東野幸治:ふと気づいたんですよ。この特番シーズン...
タイトルとURLをコピーしました