東野幸治、雨上がり決死隊・蛍原徹のYouTubeチャンネル動画に出演したことを認める「僕とナインティナインの岡村君で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊・蛍原徹のYouTubeチャンネル動画に出演したことを認めていた。

東野幸治:雨上がり決死隊の蛍原さんが、ゴルフ専門のYouTubeチャンネル『ホトゴルフ』を開設しまして(笑)

僕とナインティナインの岡村君で、河川敷のところでゴルフに行ったっていうことが、ネット記事になってましたけども。事実でございます(笑)隠しているつもりも一切ございません(笑)よかったらそちらの方も見て欲しいと思います。

なんか、大分前から色んな撮影してたみたいで。ホンマにゴルフがホトちゃん好きやから、嬉しくてしゃあない感じで。凄いスタッフもたくさんいる中、そういうふうな撮影しましたよ。

10人ぐらいスタッフいましたよ。どんだけ吉本力入れてんねんぐらい(ナイナイ岡村隆史、吉本興業の「本気のYouTube」撮影現場に驚き「カメラ3台ぐらいあって、ピンマイクも。スタッフもブワーッて」)。東野デニムと全然違いますよ(笑)東野デニム、3人だけですし。このホンモノラジオも考えたら俺、少な過ぎひん?

この3人で毎日新聞に、今から喧嘩売ってくねんで(笑)負けるでしょ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました