ナイナイ岡村隆史、キングコング梶原が上沼恵美子の番組降板について「自分からやめるって言うたことはありません」と語っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングコング・梶原雄太が上沼恵美子の番組降板について、「自分からやめるって言うたことはありません」と語っていたと明かしていた。

岡村隆史:ほっしゃんも可愛がってもらってたからな。

矢部浩之:うん。それだけ愛があるから。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:愛情がその時あるから、なんかちょっとしたことで、真逆に振れるっていう(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:凄いよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:凄いよね、触れ方が。

岡村隆史:俺は、カジと喋った時は、カジから「やめるって言うたことはありません」と言うとったし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:せやねんけど、これウソかホンマか分からないんですけども、やっぱり難しいところありますよね。

矢部浩之:そりゃそうや。

岡村隆史:しっかりとしたベテランの方と、もう凄い大御所の方とお仕事するという時は。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一個間違ったらもう、それは地獄ですから。

矢部浩之:ふふ(笑)いや、まぁまぁそうね(笑)良いところ、悪いところがやっぱ出てくるからね。

岡村隆史:出てくるしね。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました