ナイナイ岡村隆史、松本人志が『ラフ&ミュージック』でまさかヤングマンの衣装で歌うとは思っておらず「それ見た時、笑ってもうて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志が『ラフ&ミュージック』でまさかヤングマンの衣装で歌うとは思っておらず「それ見た時、笑ってもうて(笑)」と告白していた。

岡村隆史:俺、あんなんも知らんかって、オープニングで投票してオープニングアクトやります、みたいなんも全然知らんくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:パッて見た時、「なんでヤングマン?こんなんアカンで」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それはハイヒールさんと50m競争の方がオモロイわって思って。

矢部浩之:思うよね。見たいよね。

岡村隆史:そう。ほんなら、案の定ヤングマンがワーッ行ってもうたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これはでも、さすがに松本さんは「これはせぇへん」って言うんちゃうかなぁって思ったのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、せぇへんやろうなぁと思って、普通にスタジオ上がって行ったらもう、着替えてはったんや。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?やりはんねや」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:しかもヒラヒラついた方。「え?」って。それ見た時、笑ってもうて(笑)「やるんですね」「うーん…」言うて。で、やらはってん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄いよな、昔やったら考えられへんよな。

矢部浩之:昔やったら…

岡村隆史:帰ってはるんちゃう?

矢部浩之:ヤングマンオファーもできないでしょ、スタッフ側が。

岡村隆史:よう言わんでしょうね。

矢部浩之:だから、何でもやる覚悟も感じましたよね。ヒラヒラついてるのって、張り切ってる方やからね。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:張り切って見える方やから。

岡村隆史:何もNGないっていうか、ノーないっていうかさ。

矢部浩之:ノーなかったよね。

岡村隆史:最後の『明日があるさ』もさ、ちょっと上手く歌いはったやんか、松本さんが。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あ、ここもちゃんとやりはんねや」って思ったのよね。

矢部浩之:まぁ、あれは多分、昔歌ってはるから、デビューしてはるから。

岡村隆史:やっぱり多分、全然ちゃうのやろうな。河田町フジテレビ世代の時とは。

タイトルとURLをコピーしました