ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田が収録現場ではヨイショしてきていたのに実は陰口を言っていたことで怒り「なんやコイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、メッセンジャー・黒田有が収録現場ではヨイショしてきていたのに実は陰口を言っていたことで怒りを感じたと語っていた。

矢部浩之:何なんやろうな、アイツは。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:久しぶりに大阪帰ってん、収録で。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「兄さん、久しぶりですね。大阪帰ってきてくれて、共演できて嬉しいですわぁ」みたいな。

岡村隆史:全然そんなん思ってないで。

矢部浩之:そうやねん。「お前、そういうのだけ上手いなぁ」言うて。「兄さん、知ってます?この番組、懸けてるみたいですよ。なんかいいみたいですよ」みたいな。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:そんなん言うな、と。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:そんなん俺の楽屋来て。でね、本番撮り終えて番宣とかで、記者の方とかアナウンサーの方とか「黒田さんどうでしたか?久しぶりに矢部さんとお仕事して」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「兄さん9期生、僕ら10期生で1期違いで。昔からね、兄さん」みたいな。なんか上手いこと言うねんけど(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なんか後から聞いたら前日に、東野さんと仕事して、なんか「兄さん、明日矢部さんと仕事なんですよ、久しぶりに」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「僕、でも矢部さんのことあんま知らないんですよね」って東野さんに言ってたっていうのを知って(笑)

東野幸治、ナイナイ矢部との共演でメッセンジャー黒田が「俺、矢部さんのことあんま知らんねんけどなぁ」と愚痴っていたと暴露
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・矢部浩之との共演でメッセンジャー黒田が「俺、矢部さんのことあんま知らんねんけどな...

岡村隆史:そうなんや。

矢部浩之:で、「なんやコイツ」って思って。

岡村隆史:それはそうですよ。

矢部浩之:物凄い…(笑)

ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田の「正直な話、まん坊がもうちょっと続いてくれた方がエエかもしれない」問題発言で謝罪
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、メッセンジャー・黒田有の「正直な話、まん坊がもうちょっと続いて...
ナイナイ岡村隆史、矢部浩之に対してイタズラ電話をかけさせたのに知らんふりをしていることでメッセンジャーからクレーム「お前しばくぞって言え」
2021年5月10日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、矢部浩之に対してイタズラ電話をかけさせたのに、知らんふりをしていることでメッセンジャ...
タイトルとURLをコピーしました