ナイナイ岡村隆史、キングコング西野亮廣の話題を語った2日後に西野が吉本興業を退所したことで驚き「まさか吉本を去るとは思ってないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングコング・西野亮廣の話題を語った2日後に、西野が吉本興業を退所したことで驚いていた。

岡村隆史:先週やったかな、ちょこっとキングコング西野さんの話をしましたけども。

矢部浩之:うん、早い展開で。

岡村隆史:展開、早かったねぇ。

矢部浩之:早かった。2日後ぐらいか。

岡村隆史:バババッと急展開になりましたけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これ、いつまでなんやろうか。もう、吉本じゃないの?

矢部浩之:もう違う。31日付やもんな。

岡村隆史:ああ、そう。

矢部浩之:そうやった、書いてあった。30日付か。

岡村隆史:凄いなぁ。凄ない?でも。

矢部浩之:そんなつもりで喋ったつもりじゃないねんけどな(笑)

岡村隆史:いや、そうなのよ。まさか吉本を去るとは思ってないから。

矢部浩之:そう、そう。そうなのよ。

岡村隆史:うん、ビックリしましたけども。

矢部浩之:思ってないから、ちょろっと笑いに、話題にできたっていうね。

岡村隆史:そう、そう。ところが、もうそうなってしまいましたからね。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました