佐久間宣行P、窪塚洋介が瑛人の『香水』を流しつつヒドイツッコミを入れまくるインスタライブに「もうラリってるチンピラですよ、マジで(笑)」

2020年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、窪塚洋介が瑛人の『香水』を流しつつ、ヒドイツッコミを入れまくるインスタライブに「もうラリってるチンピラですよ、マジで(笑)」などと語っていた。

佐久間宣行:今回の瑛人の香水に対するビーフというか、ディスリのインスタ、凄かったね。『香水』、かけんのよね。

で、かけて、止めて。リアクションしてまた『香水』流すわけ。ワンパッケージね。それで悪口言っていくのよ。

「会ってないのにどうしたの?」に「テメェがどうしたんだよ」って(笑)「テメェの腕も、右も左も全部どうしちゃったんだ?」って(笑)

で、もう一回かける(笑)「なんでもできる気がしてた」に、「なんでもできる気がしてんじゃねぇよ!」って(笑)で、また止める。陣内智則よ、もう(笑)陣内さんのネタの、ツッコミがヘタなバージョンっていう(笑)

「二人で海に行って、たくさん写真撮ったね」っていうところで、「テメェ、海行ってんじゃねぇよ!」って(笑)もう、これツッコミですらないの(笑)別にいいじゃんっていう(笑)もう、謎の(笑)

「人を傷つけてまた泣かせても、何も感じ取れなくてさ」って、別に普通の歌詞じゃん。ピッて止めて、「じゃあ、俺が殺そうかな」って(笑)はっはっはっ(笑)

いや、違うじゃん。人を傷つけて、泣かせて感じ取れなかった自分を悔いてるんだよね。反省の歌じゃん。「じゃあ、俺が殺そっか」って(笑)はっはっはっ(笑)もうラリってるチンピラですよ、マジで(笑)

「ちょっと、コイツの連絡先、分かる人~」ってインスタライブで聞き始めて(笑)世界観がもうしっかりしたパッケージのネタですよ、これは(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事