東野幸治×佐久間宣行、山里亮太とオードリー若林の違いについて語る「山里は野心を持って最短距離で努力をする男」「若林は悩みながら進む男」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治とテレビ東京のプロデューサー佐久間宣行が、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太とオードリー・若林正恭の違いについて語っていた。

佐久間宣行:『あちこちオードリー』で東野さんと共演した後、若林君のアクセルが変になっちゃって。

東野幸治:はい。

佐久間宣行:その後の収録回、全部、オープニングがテレビの悪口から始まって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)アイツね。

佐久間宣行:そうなんですよ。

東野幸治:まだ若いし、お笑いスターになれんのやから。

佐久間宣行:そうですね。

東野幸治:ガツガツ行きゃあいいけど、そういうマインドじゃないんですね。

佐久間宣行:いや、分かんないです。だから、山ちゃんと若林君は違うじゃないですか。

東野幸治:そうですね。

佐久間宣行:山ちゃんは野心がある感じで。

東野幸治:物凄い野心あります。

佐久間宣行:そうですよね、山ちゃんとライブやってますもんね。

東野幸治:そうなんですよ。年に一回、山里と二人でお互いの一年間にあった話を言い合うっていうだけのやってるんですけど。

佐久間宣行:はい、はい。

東野幸治:アイツだから、赤いメガネを透明のメガネにした時が、もうアイツの最終形態ですから。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そうなんですって。で、ニュース番組の真ん中にドンッて座ってるらしい。

佐久間宣行:そうですよね(笑)アイツはそうですよね。

東野幸治:そうなんですよ。

佐久間宣行:だから、山ちゃんは…

東野幸治:そう、山ちゃんはまっとうな努力を最短距離でする男じゃないですか。

佐久間宣行:若林君は結構ね、ウロウロ悩みながら進む中で、東野さんに会った時に、東野さんの「俺たちは傭兵だ」と(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「テレビ界の傭兵、ディレクターのために働く傭兵だ」っていう言葉に感銘を受けすぎて(笑)

東野幸治:それダメでしょ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました