麒麟・川島、『ラヴィット』のCM中に野性爆弾くっきーから聞いて思わず本番中に笑い出しそうになってしまったことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』のCM中に野性爆弾くっきーから聞いて思わず本番中に笑い出しそうになってしまったことがあると告白していた。

川島明:『ラヴィット』のCM中に聞いて、あわや本番中に笑いそうになっちゃったんですけど。

くっきー:ふふ(笑)

川島明:ここだけのバイきんぐ西村瑞樹情報。

くっきー:アイツ、キャンプ好きやん。

向清太朗:はい。

くっきー:で、汚い話、「大の方どうしてんねん。大丈夫なん?」って。

向清太朗:はい。

くっきー:「大丈夫ですよ」「ホンマか」って話の中で、なんでかウォシュレットの話になって。

向清太朗:はい。

くっきー:「お前、ウォシュレット強さどれぐらいやってんの?」って言うたら、「強さとか関係ないですね。僕、ビデ使ってるんで」って(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

くっきー:西村(笑)

川島明:アメリカンジョーク(笑)あの方、「西村瑞樹」って言うんで、我々が性別間違えてたんですよ(笑)

向清太朗:まさかの(笑)

川島明:男女コンビなんですよね、バイきんぐって。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『ラヴィット』出演オファーがあるも断っている理由を告白「俺は出たいけど、川島さん好きだし…」
2022年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ラヴィット』出演オファーがあるも断っている理由を告白していた。 若林正恭:...
麒麟・川島、『ラヴィット』にロングコートダディが出演すると「兎のことでツイッターが凄い賑わう」と明かす
2022年4月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』にロングコートダディが出演すると「兎のことでツイッターが凄い...
タイトルとURLをコピーしました