明石家さんま、NBA渡辺雄太選手が自分の番組へ「優先的に出演」していたことと久慈暁子アナとの結婚発表が「繋がった」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、NBA渡辺雄太選手が自分の番組へ「優先的に出演」していたことと久慈暁子アナとの結婚発表が「繋がった」と思った理由について語っていた。

明石家さんま:渡辺選手が、久慈アナと結婚して。

村上ショージ:凄いね。

明石家さんま:俺の周りは、なんやねんっていう(笑)

横山玲奈:毎週、何かしらある(笑)

明石家さんま:毎週(笑)

村上ショージ:どこで知り合ったんやろっていう。

明石家さんま:っていうのもあって。で、渡辺君は、俺の番組だけ優先的に出てくれてたんですよ。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:なんで御殿だけ出てくれんねんとかってことになってたんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:どうも、裏で久慈が「さんまのところだけは行っとけ」っていう。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:自分も『向上委員会』やってるから(笑)

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「さんまさんのところだけは押さえておいてね」って、彼氏にって、繋がんねん。

明石家さんま、堂安律選手と食事をしたことで騒がれたことに「俺も有名人やし」
2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、堂安律選手と食事をしたことで騒がれたことに「俺も有名人やし」などと語っていた。 明石家さんま:ウチの兄弟子が、詐欺で捕まったいう話と。 村上ショー...
タイトルとURLをコピーしました