おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pに蒼井そらが似てきていると発言「お前、藤井さんに似てんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pに蒼井そらが似てきていると発言していた。

矢作兼:蒼井って、20年ぐらい前の人だろ?

蒼井そら:はっはっはっ(笑)

小木博明:いや、古いのよ。

蒼井そら:そんなに?(笑)

小木博明:そうよ。

蒼井そら:恵比寿マスカッツ卒業して、9年経つんで。

矢作兼:そうか。

桃乃木かな:もう、そんなに?

小木博明:そんなつ経つの?

蒼井そら:そんなに経つんです。

矢作兼:へぇ。お前、藤井さんに似てんな。

蒼井そら:藤井さん?

矢作兼:『水曜日のダウンタウン』の演出の。

蒼井そら:ふふ(笑)そうなんですか?

小木博明:TBSの藤井さん。

蒼井そら:女性ですか?

矢作兼:藤井さん、男性。

蒼井そら:男性なの?(笑)

小木博明:カッコイイのよ。

矢作兼:カッコイイんだよ。凄い似てきた。

蒼井そら:本当ですか(笑)

千原ジュニア、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pの結婚式で乾杯の挨拶を終えた後に意外な言葉をかけられたと告白
2021年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pの結婚式で乾杯の挨拶を終えた後に意外な言葉をかけられたと告白していた。...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』の藤井健太郎を筆頭とするスタッフは「常に面白いことに前のめりで、労力や時間を度外視して番組を作っている」と称賛
2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』の藤井健太郎を筆頭とするスタッフは「常に面白いことに前のめり...
タイトルとURLをコピーしました