おぎやはぎ矢作、『恵比寿マスカッツ』で共演していた里美ゆりあがタワマン強盗被害に遭っていたことに驚き「普通にテレビのインタビュー受けてて」

2020年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『恵比寿マスカッツ』で共演していた里美ゆりあがタワマン強盗被害に遭っていたことに驚いたと語っていた。

矢作兼:今週も大変だったよ、芸能界は。

小木博明:どうした?

矢作兼:一番大変だったのは、里美ゆりあだろうな(笑)

小木博明:ふふ(笑)アイツ、面白いんだよなぁ(笑)申し訳ないけど、被害者だから。

矢作兼:俺、小木に聞いて知ったんだけどさ。たまたま…里見ゆりやの話知らないかもしれないけど。目黒でね、目黒区のタワーマンションで、女性がね、強盗に入られたんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:宅配業者を装った。

小木博明:そう。

矢作兼:強盗が入ったっていうニュースが出てたの。その時、たまたま俺がスマホをイジってたら、その女性が里美ゆりあだったのね。

小木博明:うん。

矢作兼:里美ゆりあは、『マスカッツ』で一緒にいて。

小木博明:そう、俺ら何年もずっと一緒に番組やってたからね。

矢作兼:そう。裏だけの話かと思ってたの。いわゆるネットの人たちってさ、凄い早いじゃん、特定するのが。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だから、「ああ、そうなんだ」って思ってたら、もう普通にテレビのインタビュー受けてて。

小木博明:アイツはもう凄いから。

矢作兼:アイツ、面白いじゃん。

小木博明:めちゃくちゃ面白い子じゃん。

矢作兼:アイツはもう、AV女優の中のベスト3に入るぐらい面白い。

小木博明:物凄いのよ、あの子は。面白すぎて。

矢作兼:そのインタビューが面白いんでしょ?

小木博明:ぶっちゃけてっからね。本当、包丁とか突きつけられた人のインタビューじゃないよ。「本当に恐怖心があった」みたいなの言うけど、あっけらかんと喋ってるしさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:なんか、「里美ゆりあっぽいなぁ」って思うし。

矢作兼:ああ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事