おぎやはぎ小木、アンジャッシュ児嶋が『半沢直樹』に便乗して出演時の髪型で番組に出ていると明かす「もう完全にあれで出てんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・児嶋一哉が『半沢直樹』に便乗して、出演時の髪型で番組に出ていると明かしていた。

小木博明:児嶋さんの今の髪型知ってる?

矢作兼:え?知らない。

小木博明:完全に『半沢直樹』に出てた時の髪型。

矢作兼:ピタッと七三にしてる?

小木博明:今、七三だよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)もう完全にあれで出てんだよ(笑)

矢作兼:今?(笑)

小木博明:今、そうよ。児嶋さんって、今まで前髪下げてたんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:下ろしてたの。それが今、上げて(笑)

矢作兼:半沢特需を狙ってんだろ(笑)

小木博明:そう。

矢作兼:半沢の後って、前回もそうだったけど、バリバリ電話来るじゃん、半沢に出てた俳優さんって。

小木博明:そう。

矢作兼:だから、それ狙ってるのか。

小木博明:完全に髪型がそれで来ちゃってっから。

矢作兼:ああ。

小木博明:それでまたイジられたい、みたいなのもあるのかもしれないけどね。

矢作兼:そっか、そっか。でも、タレントとしては立派だよ。

小木博明:まぁ、立派だよね。

矢作兼:ちゃんとそこ、イジるところを前面に出してくれて。普通だったら恥ずかしいからね、やらないけど。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:まぁ、やっぱ偉いっちゃ偉いな。

小木博明:偉い、偉い。

タイトルとURLをコピーしました