山里亮太、華原朋美がバラエティ番組での再起に燃えていて過激なチャレンジ企画に挑戦していて驚く「鷹に何をしたかと言うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、華原朋美がバラエティ番組での再起に燃えていて過激なチャレンジ企画に挑戦していて驚いたと語っていた。

山里亮太:華原朋美さん、朋ちゃんに何をさせるかって言ったら、朋ちゃんは馬にも乗れるから。きっとダチョウにも乗れるはずだってことで、ダチョウ農園の一番の暴れん坊に、朋ちゃんが乗れるだろうかってVTRでね。

それを銀シャリの鰻が見事にさばいてくれて。その最中に、クイズが出てきて。クイズに答えてもらう中で、この大喜利ファイターたちが答えるっていう。

いや、やっぱり凄かったね。結果、朋ちゃんが今、バラエティに対しての熱量が相当凄いらしくて。めちゃくちゃ危険なのよ。大喜利ファイターの答えとかも、無茶苦茶な答えが出るはずなのに、結構答えが、そこに負けてない時もあるのよ。

鷹匠みたいなことをやって。腕に飛ばして、みたいな。結構、危険じゃない。で、鷹が来て、「朋ちゃんは何をしたでしょうか?」みたいな問題で、もうみんなめちゃくちゃ面白い答えを色々出す。

その中で、もちろん正解はその時、出なかったんだけど。正解は、朋ちゃんから鷹にガンガンキスするっていうね。猛禽類の顔面に向かって、マスク外してガンガンキスすんのよ。

最後、鷹が逃げるっていうね(笑)朋ちゃんの生きる力、感じたね。

タイトルとURLをコピーしました