千原ジュニア、すすきのの街を知り尽くしたトム・ブラウン布川の「良店の見分け方」に驚く「外の室外機を見て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、すすきのの街を知り尽くしたトム・ブラウン布川の「良店の見分け方」に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:すすきのの風俗やったら、布川に聞いたら一発やで。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですよね。

千原ジュニア:布川はもう…

ケンドーコバヤシ:アイツは働いてたんですっけ?

千原ジュニア:いや、働いてはいないけど、とにかく網羅して。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:建物の仕組み。ビルの上の方にある店の方が信頼できる、と。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:家賃が高くなってんのに、大丈夫っていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:あと、外の室外機やって。どれだけ回ってるか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)もう刑事のやり口やないですか(笑)

千原ジュニア:そう(笑)

ケンドーコバヤシ:室外機を見に行くって(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)で、凄いシステム。言うたっけ?透明人間になれるっていう。

ケンドーコバヤシ:あ、聞いたことあるかも…

千原ジュニア:何千円か、結構安いお値段で、「透明人間になれます」っていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:黒服さんに説明されて、「私が手を叩いたら、透明人間になれますんで」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:パンッ…「あれ?どこ行ったんだ?これ、出て左行った女子更衣室、行かなきゃいいけどなぁ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、トム・ブラウン布川と対談したYouTube動画のせいで番組スタッフから思わぬクレームを受けてしまったと告白
2022年11月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トム・ブラウン布川と対談したYouTube動画のせいで番組スタッフから思わぬクレームを受けてしまったと告白していた。 千原ジュニア:布川って、めちゃ...
千原ジュニア、トム・ブラウン布川は札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かす「ガーシーならぬヌーノーなんですよ」
2022年5月31日放送の東海テレビの番組『千原ジュニアのヘベレケ』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トム・ブラウンの布川ひろきは札幌吉本時代に数々の芸能人たちを「アテンド」してきたと明かしていた。 布川ひろき:僕は札幌の吉本にいて。 千原...
タイトルとURLをコピーしました