爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田が足を骨折するも実は「でもアイツね、11回骨折したことあるんだって」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也が足を骨折するも実は「でもアイツね、11回骨折したことあるんだって」と明かしていた。

太田光:上田…カメはさ、それこそアイツ骨折したじゃない。

田中裕二:ああ、骨折したんだよね。

太田光:アイツは、家の階段で普通に上がってて。

田中裕二:うん。

太田光:別に…それもしかも、早くバーッて上がったわけでもなく、普通に上がってて、グギッてなって。

田中裕二:うん。

太田光:骨折したんだよ、アイツ。足の小指のところ。

田中裕二:うん。

太田光:バーッて亀裂入ってんの。

田中裕二:すげぇよな。それ、なに?

太田光:「年だよ」って。「自分も情けないよ」って言ってたけど。

田中裕二:うん。

太田光:普通に、別に何の…ゆっくり上がってた時にビキッてなって。

田中裕二:なるんだね、年とると。

太田光:「本当ジイさん、ヤになっちゃうよ」って言ってたよ。

田中裕二:何がラグビー部だよって話だよな(笑)

太田光:でもアイツね、11回骨折したことあるんだって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)たしかに、ラグビーやってりゃな(笑)

太田光:そう(笑)だから、骨折には慣れてんだって。

田中裕二:慣れてんのか。

太田光:うん、言ってた。アイツ、だから『太田上田』やる時に全部車椅子でやるんだから。

田中裕二:今でも?

太田光:今でもっていうか、最近のやつは。だって、「6週間ぐらいかかる」って言ってたからね。

田中裕二:あ、そうなんだね。

太田光:だから、大変だよ。

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田の「ゲストのことを知らなくても番組進行ができる」技術に「外国の番組で司会してるようなもんですよ」
2021年11月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也の「ゲストのことを知らなくても番組進行ができる」技術に、「外国の番組で司会してるようなもんですよ」などと語っていた。 ...
くりぃむしちゅー上田、世界的に有名な催眠術師の催眠にも全くかからず「ブチギレて帰ったんだよ、そいつ」と明かす
2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也が、世界的に有名な催眠術師の催眠にも全くかからず「ブチギレて帰ったんだよ、そいつ」と明かしていた。 上田晋也:外国人の催眠術師がいて、通訳が...
おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が客や共演者をドン引きさせているのにさらに同じことをやって引かせることに疑問「なんで同じことすんの?」
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が客や共演者をドン引きさせているのに、さらに同じことをやって引かせることに疑問を呈していた。 小木博明:太田さんが凄いのって、ド...
タイトルとURLをコピーしました