爆笑問題・太田、桑田佳祐や佐野元春らがコラボした『時代遅れのRock’n’Roll Band』に衝撃「これは凄いよね、大事件だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐や佐野元春らがコラボした『時代遅れのRock’n’Roll Band』に衝撃を受けたと語っていた。

太田光:時代遅れの漫才師・太田光です。

田中裕二:ああ、ね!ロックンロールバンド。

太田光:いやぁ、もう。

田中裕二:凄い話題になってますね。

太田光:あ、聞いた?

田中裕二:聞きましたよ、何度も。

太田光:ああ、俺の方が聞いてると思う。

田中裕二:ふふ(笑)回数で別に、対抗しようとは思ってないですけどね(笑)

太田光:凄いよね。

田中裕二:凄い。もう、本当…すげぇビックリした。目を疑ったもん。

太田光:俺は耳を疑った。

田中裕二:いや(笑)

太田光:目は文字だもん、だって。聞いてないもん、お前。

田中裕二:最初、ニュースで見て。

太田光:お前も疑ったわけじゃないでしょ?

田中裕二:一瞬、目を疑うくらい…

太田光:目を疑うっていうのは、元春と桑田さんが同時に歌ってるってことに、耳を疑う思いがした、と…Char!

田中裕二:Charもいるしね(笑)

太田光:これは凄いよね、大事件だよ。

田中裕二:『宿無し』もいるしね。

太田光:世良さん…「宿無し」って言うなよ、お前、失礼なことを言うな。

田中裕二:いや、代表曲だから(笑)改札口もいるし(笑)

太田光:失礼なことを言うなよ。

爆笑問題・太田とサザン桑田佳祐の交流エピソードまとめ
桑田佳祐は、メル友・太田にはかなりの秘密を打ち明ける 太田光:実は、サザンが今年の夏に再結成するのを大分前に教えてもらってて。桑田さんからメールが来て。それを車の後ろで乗ってる時にパソコンでメール見てたら、「サザンが再結成します」って書かれ...
爆笑問題・田中、桑田佳祐が知られざる食道癌の闘病について語ったインタビュー記事に感動「それを読んで感動しちゃってさ」
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、桑田佳祐が知られざる食道癌の闘病について語ったインタビュー記事に感動したと語っていた。 田...
タイトルとURLをコピーしました