爆笑問題・太田、世良公則が「帽子を脱がない」とイジったところ桑田佳祐から「それだけは勘弁してやって下さい」とメールがきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、世良公則が「帽子を脱がない」とイジったところ桑田佳祐から「それだけは勘弁してやって下さい」とメールがきたと明かしていた。

田中裕二:そういえば、世良さんと桑田さんって同時期にいて。

太田光:そうだね。いや、親友なんですよ、だって。

田中裕二:そこまでは俺、知らなかった。

太田光:あ、知らなかった?

田中裕二:うん。

太田光:親友っていうか、毎年、桑田さんの2月26日誕生日には、世良さんから「おめでとう」っていうのが必ずメールがくるんだって。

田中裕二:メールがくるんだ。

太田光:「帽子脱がないけど」って言ってた。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「それはやめてくれ」って言われたよ、桑田さんに。

田中裕二:ふふ(笑)なんで言うの?それは桑田さんが言ったのね。

太田光:違う、違う。

田中裕二:お前がオリジナルで付け足したの?(笑)

太田光:付け足した(笑)

田中裕二:そんなこと桑田さんは言わないよね、絶対ね(笑)

太田光:ああ、でも桑田さんに、前に『日曜サンデー』に世良さんが来た時に、アポロキャップをかぶってて、それを全然貸してくれなかったんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そしたら、お前と友近に「それはダメだ」って言われたんだけど(笑)「桑田さん、どういうことですかね?」って言ったら、「兄貴、それだけは勘弁してやって下さい」って、桑田さんからはメールがきてた(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田とサザン桑田佳祐の交流エピソードまとめ
桑田佳祐は、メル友・太田にはかなりの秘密を打ち明ける 太田光:実は、サザンが今年の夏に再結成するのを大分前に教えてもらってて。桑田さんからメールが来て。それを車の後ろで乗ってる時にパソコンでメール見てたら、「サザンが再結成します」って...
爆笑問題・太田、桑田佳祐や佐野元春らがコラボした『時代遅れのRock'n'Roll Band』に衝撃「これは凄いよね、大事件だよ」
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐や佐野元春らがコラボした『時代遅れのRock'n'Roll Band』に衝撃を受けた...
タイトルとURLをコピーしました