爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターがリモート出演にも関わらず「番組開始までスタジオにいて」喋っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』でデーブ・スペクターがリモート出演にも関わらず「番組開始までスタジオにいて」喋っていたと明かしていた。

太田光:この間もでも、あれだね。『サンジャポ』のさ、デーブさんは面白かったね、やっぱりね。

田中裕二:デーブさんね。

太田光:あの人、ようやくリモートじゃなくなって、スタジオに来たのが嬉しくてしょうがないんだろうね。

田中裕二:うん。

太田光:先週なんかさ、リモートなのに始まる前、スタジオ来てたもんね(笑)

田中裕二:リモートなのにデーブさん喋ってて。「あれ?今日、スタジオかな」って思ったら、違うんだよね。

太田光:別室なんだけど、始まるまでスタジオにいてなんだかんだ言ってんだよ(笑)

田中裕二:意味ねぇだろ、そしたらリモートにしてる(笑)

太田光:訳分かんない(笑)

田中裕二:うん。

太田光:この間、ようやくスタジオになってさ、やたらもういつもの調子で、いつも以上にさ。

田中裕二:もう張り切っちゃって。

太田光:張り切っちゃってさ。

タイトルとURLをコピーしました