爆笑問題・太田、篠原涼子がジローラモに近寄られて「明らかにイヤそうな顔」をしていたことが面白かったと発言「顔をそむけてたのが面白かったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、篠原涼子がジローラモに近寄られて「明らかにイヤそうな顔」をしていたことが面白かったと発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:さっきテレビで、篠原涼子がさ、イベント出てて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ジローラモと一緒に。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:ジローラモが凄い近寄りそうになってんのをさ、明らかにイヤそうな顔でさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:篠原涼子が顔をそむけてたのが面白かったなぁ。

田中裕二:ああ、そう(笑)

太田光:面白かった。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、テロップでは「ジローラモ メロメロ」って書いてあった(笑)

田中裕二:メロメロって書いてあったんだ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:ジローラモね。

鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』でのジローラモドッキリで視聴者から批判を受けたと告白「あれも僕らもちょっと色々言われましたね」
2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』でのジローラモドッキリで視聴者から批判を受けたと告白...
今田耕司、篠原涼子と市村正親が離婚する前に夫婦と食事をしたと告白「一緒に食べて、めっちゃ仲良かってんけど」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、篠原涼子と市村正親が離婚する前に夫婦と食事をしたと告白していた。 東野幸治:離婚されました...
タイトルとURLをコピーしました