ニューヨーク屋敷、RIZIN堀口恭司vs金太郎戦での嶋佐のゲスト解説でヒヤッとした一幕があったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、RIZIN堀口恭司vs金太郎戦での嶋佐のゲスト解説でヒヤッとした一幕があったと語っていた。

屋敷裕政:RIZINになってから、嶋佐がずっとゲストで。

嶋佐和也:3試合と、最後の堀口選手vs金太郎選手をケンコバさんと一緒に。

屋敷裕政:いいね。

嶋佐和也:もう本当に…ただその全然、ウィットに富んだことは一言も言えなかったんですけど。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:なんか本当に。

屋敷裕政:お前さ、一発目、堀口さんvs金太郎さんの一発目のコメント、あれカフ上げ忘れてた?

嶋佐和也:上げてた。なんかあれ、ミスみたいで。

屋敷裕政:ああ、そうなんや。俺、ドキドキした。「○○ですよね、嶋佐さん」って言ったら、3秒ぐらい嶋佐が無視して。で、話し出しの途中から、嶋佐の声が入ってて。

嶋佐和也:うん。あれ、上げてたんだけどね。聞こえてなかったんだ?

屋敷裕政:うん。イクミンに前注意された、「絶対これ忘れとるわ」って思って。

嶋佐和也:カフを上げて喋るからね。

屋敷裕政:俺、毎回忘れて、イクミンにやってもらってて。

嶋佐和也:K-1の時に?

屋敷裕政:K-1の時に。

ニューヨーク嶋佐、メイウェザーへ渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の行為に苦言「笑えない」「あれはいけませんね」
2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、フロイド・メイウェザーへ渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の行為に苦言を呈していた。 嶋佐和也:...
ニューヨーク屋敷、RIZINメイウェザーvs朝倉未来戦で国歌を歌ったクリス・ハートの歌唱力の高さを絶賛「マジ歌上手ぇよな」
2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、RIZINフロイド・メイウェザーvs朝倉未来戦で国歌を歌ったクリス・ハートの歌唱力の高さを絶賛していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました