ナイツ塙、伊勢谷友介の逮捕について沢尻エリカ逮捕の時と同様のネタでイジる「『新宿スワン』も出てたからね、吸ってんのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、伊勢谷友介の逮捕について沢尻エリカ逮捕の時と同様のネタでイジっていた。

塙宣之:(伊勢谷友介は)『新宿スワン』も出てたからね、吸ってんのに。

土屋伸之:ふふ(笑)それは吸ってんのにね。そえ、エリカ様の時にもやってたから(笑)

塙宣之:エリカ様の時もやってんの(笑)

土屋伸之:エリカ・伊勢谷で(笑)もう二枚入っちゃってるから(笑)

塙宣之:二枚カードは手に入れましたから。

土屋伸之:リーチ入っちゃってるからね。

塙宣之:リーチ入りましたからね。やっぱりビックリしました。

土屋伸之:そうなんですよ。

塙宣之:安藤なつちゃんは、LINEグループに入ってるんですからね。

土屋伸之:まずご紹介させていただいていいですか?

塙宣之:はい。

土屋伸之:水曜日のパートナーです、メイプル超合金の安藤なつさんです。

塙宣之:よろしくお願いしまし。

安藤なつ:芸人界の山口智子こと、メイプル超合金の安藤なつです。

塙宣之:違う、違う。

土屋伸之:火曜日・水曜日で山口智子はおかしいんですよ(笑)

安藤なつ:え?なんかありました?

土屋伸之:聴いてただろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました