ナイツ塙、「吸い込まれる」という話題に「みずほ銀行か。みずほ銀行のATMじゃないんだから」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「吸い込まれる」という話題に「みずほ銀行か。みずほ銀行のATMじゃないんだから」とツッコんでいた。

土屋伸之:スマホは、アンテナがない状態で普通に通信できているのが凄くない?アンテナ、なくなったじゃん、ほとんど。

安藤なつ:まぁ、たしかにないですね。

土屋伸之:ねぇ。それが凄いよね。アンテナない状態で、四角いもの、これどこが電波受信されて吸い込まれていってんのかなって。

安藤なつ:電波が吸い込まれる?

土屋伸之:電波が吸い込まれているわけでしょ?これどっかに。

塙宣之:みずほ銀行か、おい。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:みずほ銀行のATMじゃないんだから。

安藤なつ:ありましたね、カード吸い込んじゃってね。

土屋伸之:いやいや(笑)カード吸い込みじゃなくてさ、電波の話だから、今は(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:今まで、アンテナが立ってたから、そこに電波が集まってたんだなっていう感覚があったわけよ。

塙宣之:全部がそうなってるってことでしょうね、今は。

タイトルとURLをコピーしました