明石家さんま、『水曜日のダウンタウン』のドッキリと同じ内容の相談をIMALUにされたらかけるであろう言葉を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『水曜日のダウンタウン』のドッキリと同じ内容の相談をIMALUにされたらかけるであろう言葉を明かしていた。

リスナーメール:『水曜日のダウンタウン』の企画で、原口あきまささんがさんまさんの声真似で、IMALUちゃんにドッキリ電話をかけると思わせながら、実はIMALUちゃんが原口さんに逆ドッキリを仕掛けて、騙されたフリで「不倫していて、分かれるならこのことをバラすと言われたけど、どうしたらいい?」と電話で言うと、原口さんは真剣に悩んで、「えらいこと聞いてしまった」と焦っているところにネタバラシをしていました。

もし本当にIMALUちゃんからそんな相談をされたら、我らがさんまさんはどうされますか?

明石家さんま:これはもう、恋愛は自由に。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:まぁ仕方がないよね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、その男の人があれやろ、「別れるならバラすぞ」って言うてんやろ?

横山玲奈:はい。

明石家さんま:そんな奴は別れた方がいいからな。「バラすぞ」って一言で。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:そんなもん、「付き合ったことバラすぞ」って言う男は、所詮ろくでもない奴やから。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:この辺は全然、大丈夫ですね。

横山玲奈:おお。

明石家さんま:「しゃあないな」って。IMALUに恋愛相談をされて、泣いてたから「泣くなアホ、笑え」って言って嫌われたんですけど。

村上ショージ:うん(笑)

明石家さんま:だから、相手に寄り添わなきゃいけない(笑)

横山玲奈:そう、そこ(笑)

鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに「ダウンタウンのおまけが威張ってる」と暴言を吐いてかまいたち山内やブラマヨ小杉に本気で心配される
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに「ダウンタウンのおまけが威張ってる」と暴言を吐いて、かま...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんイジリは「ビビる大木君の真似してるだけ」と指摘「10年前からクロちゃんに狂った指示を出してたのは大木さん」
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんイジリは「ビビる大木君の真似してるだけ」と指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました