鬼越トマホーク坂井、遺恨のあるほんこんの「公式お兄ちゃんになったら?」という劇団ひとりの提案に「自信ありますけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、遺恨のあるほんこんの「公式お兄ちゃんになったら?」という劇団ひとりの提案に「自信ありますけどね」などと語っていた。

金ちゃん:アイドルの公式お兄ちゃん、やりたいですよ。

矢作兼:やりたいんだ?

金ちゃん:やりたいですよ。アイドルの子たちが売れたら、自分たちも追っていけるじゃないですか。

小木博明:一緒に上がっていけるってことね。

劇団ひとり:ほんこんさんの公式お兄ちゃんやったらいいじゃない(笑)

金ちゃん:いやいや(笑)

坂井良多:そうですね。

金ちゃん:おかしいでしょ、僕らが公式お兄ちゃん(笑)

坂井良多:いや、でも僕、プロデュースする自信ありますけどね。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:なんでだよ(笑)

矢作兼:今日、ほんこんさん関係ないのよ(笑)

坂井良多:あ、関係ないですか(笑)

鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いたところマヂラブ野田クリスタルが「大丈夫か?坂井」と優しく声をかけてくれたと明かす
2022年5月3日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いたところマヂラブ野田クリスタルが「大丈夫か?坂井」と優しく声...
鬼越トマホーク坂井、ほんこんが政治を語っているのは「誰もかまってくれないから」と発言「芸人が政治語って何の意味もないでしょ。太田光もそうだけど」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ほんこんが政治を語っているのは「誰もかまってくれないから」と発言していた。 坂...
タイトルとURLをコピーしました