マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ2017決勝で「100か0で行ったろうぜ」と言っていたところ上沼恵美子が酷評するほどの大スベリをしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月18日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2017決勝で「100か0で行ったろうぜ」と言っていたところ上沼恵美子が酷評するほどの大スベリをしてしまったと告白していた。

劇団ひとり:コンビで一番熱くなった瞬間は?

村上:2017年、M-1せり上がり。そのスタンバイのところで、2人で珍しく熱くなっちゃって。

小木博明:へぇ。

村上:「クチャクチャにしてこようぜ」とか(笑)

矢作兼:ああ。

村上:「地下芸人に届けようぜ」とか、熱いことを言ってたのを思い出しますね。

矢作兼:へぇ。

野田クリスタル:たしかにかかってて。「100か0行ったろうぜ」みたいな。

朝日奈央:へぇ。

野田クリスタル:「100か0で」って言ってる時って、全く0のことを考えてないんですよ。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)たしかにそうだね(笑)

村上:なんか分かんないけど、上手くいくって思ってる(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:「変なポーズでせり上がってもいいかな」とか。で、こんなんで上がって激ズベリ(笑)

野田クリスタル:激ズベリポーズ(笑)

タイトルとURLをコピーしました