明石家さんま、4630万円誤送金問題で当初は「振り込んだ人があの男の人の恋人じゃないかって思った」と疑っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、4630万円誤送金問題で当初は「振り込んだ人があの男の人の恋人じゃないかって思った」と疑っていたと告白していた。

明石家さんま:事件やよなぁ、あれは。

村上ショージ:先、押さえたらエエのに。

明石家さんま:押さえたらええし、すぐ返してくれって。振り込んだ方もな。

村上ショージ:まぁ、責任もあるでしょうけど。

明石家さんま:個人に、この金額をとか。どういう流れで、どうなっていったのか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:新人の人に任せたとか言うねんけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:4千万を新人の人に扱わすのかとか。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:色んな疑問点があるし。取り調べも全部まだ終わってないしね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:どうなったのか。この期間では使い切れないからとか、振り込んでんのかどうかも。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:これから分かることやし。最初は、振り込んだ人があの男の人の恋人じゃないかって思ったぐらいやねん。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:俺はね、最初に。おかしいぞって。個人に4千万振り込むって、よほどのことやからって思ったけど、それはないみたいやから。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:俺の誤解やってんけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:なんか早くね、あったら返すようにした方がいい。

爆笑問題・田中、推理モノのドラマやアニメを見ている時の長女の一言に驚き「本当にもう今どきの子でしょ」
2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、推理モノのドラマやアニメを見ている時の長女の一言に驚いたと語っていた。 田中裕...
東野幸治、『幻ラジオ』に「実はもう飽きている」という神田伯山の名推理を認める「これは言えないですけど…」
2020年11月14日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、『東野幸治の幻ラジオ』に「実はもう飽きている」という神田伯山の名推理を認めていた。 神田伯山:こんなこと踏み込ん...
タイトルとURLをコピーしました