マヂラブ野田クリスタル、ノンスタ石田が「寝てたら右肩を脱臼した」ことで原因は痩せ過ぎではないかと指摘「肉がなさ過ぎて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、NON STYLE石田明が「寝てたら右肩を脱臼した」ことで原因は痩せ過ぎではないかと指摘していた。

村上:ノンスタの石田さん、寝てたら右肩脱臼。大変でしたね(笑)

野田クリスタル:大変ですね。寝てるだけで脱臼ですか。

村上:大変ですね(笑)やっぱり細いからですか?筋肉があればそういうことにならないんですか?

野田クリスタル:いや、筋肉の話じゃないですね。

村上:筋肉の話じゃない?

野田クリスタル:肉の話ですね。

村上:肉?肉があれば脱臼しないんですか?

野田クリスタル:いや、直骨当たりなんですよ、寝てる時。肉がなさ過ぎて。

村上:なるほど(笑)

野田クリスタル:筋肉で支えるとか、そういうレベルの話じゃないです、これ多分。

村上:要はクッションがない状態?

野田クリスタル:ガイコツが寝てたら、とれそうじゃんなんか。

村上:たしかにね(笑)

野田クリスタル:皮膚と骨だけだったら、人間脱臼し放題ですよ。ある程度、筋肉で支えてますから。

マヂラブ野田クリスタル、筋トレし過ぎも逆に死亡リスクが高まるとの研究結果にマッチョ界は「やっぱりか」という反応だったと明かす
2022年4月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、筋トレし過ぎも逆に死亡リスクが高まるとの研究結果にマッ...
ノンスタ石田、「漫才の定義とは?」という難題を質問されて回答「一個、お客さんに嘘を飲んでもらって…」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、「漫才の定義とは?」という難題を質問されて回答していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました