山里亮太、ヒロミが和田アキ子に「山里はな、アッコちゃんの悪口めっちゃ言ってるもんな」と急に言いだして焦ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミが和田アキ子に「山里はな、アッコちゃんの悪口めっちゃ言ってるもんな」と急に言いだして焦ってしまったと告白していた。

山里亮太:訳の分かんないところで言うと、ヒロミさんよね。この前、『東大王』に日曜日ね、収録行くじゃない。

で、日曜日って生放送で『アッコにおまかせ』もやってるじゃん。で、楽屋がね、ヒロミさんとアッコさんって、隣同士なの。で、アッコさんとヒロミさん凄い仲良いの。

で、ちょうど俺が入った時に、ヒロミさん挨拶行こうと思って。そしたら、ちょうどアッコさんもいらっしゃって。アッコさん、脚の手術されてね。「お久しぶりです」「あ、山ちゃん久しぶり。元気?」って。

「元気にやってます」「子供どう?」「ああ、可愛いです」って言ったら、ヒロミさんが急に「山里はな、アッコちゃんの悪口めっちゃ言ってるもんな」って(笑)

とんでもないウソを急に言ってきて。で、その時、アッコさん凄かったね。持ってる杖をすぐ俺に向けてきたもんね。ガッて。

やっぱね、凄いよ。すぐ武器に変わるんだよ。「なんて?」って。恐ろしかったですよ。コミュニケーションだから。モンスターコミュニケーションでね。

山里亮太、ヒロミに「ぶん殴ってやろうか」と言われた24時間テレビについての不用意な発言を振り返る「今思えばだけど…」
2023年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミに「ぶん殴ってやろうか」と言われた24時間テレビについての不用意な発言を...
山里亮太、ヒロミを怒らせた発言をするも「俺はアンミカさんの方が悪いんじゃないかな」と思う理由
2023年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミを怒らせた発言をするも「俺はアンミカさんの方が悪いんじゃないかな」と思う...
タイトルとURLをコピーしました