山里亮太、『たりないふたり2020 夏』で問題発言をオンエアしようとしている安島Pを牽制「そういう暴挙してると、まだ言っちゃいけないオンエア日を言いますよ」

2020年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たりないふたり2020 夏』で問題発言をオンエアしようとしている総合演出・安島隆を「そういう暴挙してると、まだ言っちゃいけないオンエア日を言いますよ」と牽制していた。

リスナーメール:安島さんがツイッターで、「山ちゃんごめん、分かんなくなっちゃったのよ」とつぶやいています。

山里亮太:いや、だからダメなのよ。スタッフさんにこんな言い方するのもアレだけど、いや、プロだろ?

俺の中では何個かあんのよ(笑)「ここはライブハウスでやってたよ俺は」っていう(笑)ダメだろうね。

Huluは別に、なんでもありな場所じゃないからね、別に。

Huluで見る-たりないふたり2020 春夏秋冬 -春-

それはテレビでね、見てくださる方ねいるわけですから。ダメだね、これは安島さん。あんだけ優秀なのに、こういうふうに壊れちゃうからね。

本当にね、出しちゃうからね、それを。安島さん、あんまりそういう暴挙してると、マジで普通にオンエア日言いますよ。

まだ言っちゃいけないやつ(笑)あんまりそんなことばっかしてると。いやぁでもね、本当にありがたいですよ、こうやって色んなお喋りさせてもらって。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事