山里亮太、オードリー若林にお守りを渡したところとんでもない使い方をしていたことに怒り「どうかしてんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭にお守りを渡したところ、とんでもない使い方をしていたことに怒りを感じたと語っていた。

山里亮太:鈴虫寺のお守りに、何回も助けてもらってるっていうか、願い叶ってるから、そのお礼もかねて行くっていう。

かつてはね、オードリーの若ちゃんにね、『たりないふたり』やってる時に、あのお守り、切符サイズぐらいで。あと、厚みも2~3cmぐらいのお守りなんですけどね。若ちゃんにも、『たりないふたり』やってるから、「これ凄い叶うやつなんだよ」って言って渡して。

「ありがとう、ちょうどいいこれ」なんつって。「お願い事あんのかな?」って思ったら、あの野郎、家の電子レンジの傾いたところに噛ませやがってさ。

で、言ってきたんだよ。「願いが叶った」って。冗談じゃないよ。どうかしてんだよ。あんなどうかしてる奴の下に、我らが影山ちゃんを任せていいんだろうか?

山里亮太、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」について「伝説の回じゃん」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」に...
山里亮太、オードリーというコンビは若林の「ずば抜けた才能」や春日の「振り切れまくったクレイジーっぷり」が素晴らしいと改めて賞賛「いいコンビだなぁって思うよ」
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーというコンビは若林正恭の「ずば抜けた才能」や春日俊彰の「振り切れまく...
タイトルとURLをコピーしました