有吉弘行、アルピー平子が後輩にまでロレックスを勧めることで「太田プロの宮迫さんって呼んでるよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース平子祐希が後輩にまでロレックスを勧めることで「太田プロの宮迫さんって呼んでるよ」と発言していた。

有吉弘行:平子は相変わらず、ロレックス?

平子祐希:はい、ロレックスつけさせていただいてます。

有吉弘行:落合にまでね、ロレックスを勧めるような時計マニアになってしまってね(笑)

平子祐希:そうですね(笑)

有吉弘行:本当もう、「太田プロの宮迫さん」って呼んでるよ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)いや…

有吉弘行:ふふ(笑)時計大好き(笑)

平子祐希:いや、まぁ…あんま強くもなんか言えねぇし(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そうだね(笑)魅力はまぁまぁ、なんですかね。カッコイイよね。

平子祐希:カッコイイですから。

有吉弘行:自己満足ですけどね。

平子祐希:単純に、ずしりっていうのがね。

有吉弘行:うん、そうだね。

タイトルとURLをコピーしました