爆笑問題・田中、家で柔軟していたところその姿を見た長女に言われた衝撃的な一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、家で柔軟していたところ、その姿を見た長女に言われた衝撃的な一言について語っていた。

田中裕二:昨日かな、夜遅くに暗い部屋でね、居間みたいなところなんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:ちょっとそこで柔軟みたいなのをやってたんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:で、そこへウチの中2の長女と一番下の娘がパッて入ってきて。

太田光:うん。

田中裕二:で、俺がゴソゴソ動いてたわけ。そしたら、「うわっ!ビックリした」って言って。

太田光:うん。

田中裕二:「え?パパ?」って。

太田光:うん。

田中裕二:「ああ、ごめん」「何してんの?」「いや、柔軟してた」って言ったら、「ビックリしたぁ。ウチ、小動物飼ってたっけって思った」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)「小動物はないだろ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:凄いよ、本当。

太田光:ねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました