爆笑問題・太田、テレビ朝日の編成局長らが楽屋挨拶に来たので「オリンピックの打ち上げ、楽しかったですか?」と言ったら「みんな下向いちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ朝日の編成局長らが楽屋挨拶に来たので「オリンピックの打ち上げ、楽しかったですか?」と言ったら「みんな下向いちゃって(笑)」と明かしていた。

太田光:楽屋に「失礼します」って、編成局長が来て。

田中裕二:うん。

太田光:今、期末で色々あんじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、スーツのお偉方、3人ぐらいでさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、全員撃ってさ、パンパンパンって。

田中裕二:何やってんだよ。

太田光:で、「うわぁ!」とか一応やってくれんだよ、編成局長(笑)

田中裕二:申し訳ないなぁ(笑)

太田光:申し訳ないって思いながら。「撃れましたぁ…これ、つまらないものですけど」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:撃れながらさ、お菓子くれて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:こっちも立ち上がってさ、「あ、すみません、なんか撃っちゃって」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「大変ですね、色々。どうですか?オリンピックの打ち上げ楽しかったですか?」って言ったら、みんな下向いちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:シーンとしちゃってさ、みんなで(笑)「すみませんでした」っつって、そそくさといなくなって(笑)

田中裕二:そりゃそうでしょ。もう、本当に…

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました