千原ジュニア、クロちゃんと明石家さんまは「ついてるウソで言うたら、同じぐらい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、クロちゃんと明石家さんまは「ついてるウソで言うたら、同じぐらい」と発言していた。

みなみかわ:今や松竹は、クロちゃんとヒコロヒーが支えてるんです。

千原ジュニア:…面白い事務所やなぁ。

みなみかわ:ふふ(笑)クロちゃんがさんまさんで、ヒコロヒーがダウンタウンさんです。

千原ジュニア:ふふ(笑)

みなみかわ:何がおかしいんです?(笑)

千原ジュニア:うん、うん(笑)クロちゃんの「駐在さん」や?(笑)

みなみかわ:「駐在さん」です(笑)

千原ジュニア:まぁ、ついてるウソで言うたら、さんまさんとクロちゃん、対対やから。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

みなみかわ:そういうだから感じです、今、松竹は。

千原ジュニア:ああ、そうなんや。森脇さんは?

みなみかわ:森脇さんは…TKOの木本さんとか、団長の安田さんとかは、森脇さんの下で色々教えてもらってるんです。

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:でも、僕らのちょっと上からは、関わりないんです。

千原ジュニア:なるほど。

みなみかわ:森脇さんってこうやなって言われても、ピンとこなくて。

千原ジュニア:なるほど、なるほど。

明石家さんま、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて「レギュラー番組が欲しいです」という願いを叶えた真相を明かす
2022年3月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて、「レギュラー番組...
千原ジュニア、レインボー池田が「明石家さんまと母親のツーショット写真」をさんまに見せて聞いてみたいことがあるとのエピソードに爆笑
2021年10月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、レインボー池田が「明石家さんまと母親のツーショット写真」をさんまに...
タイトルとURLをコピーしました