ナイナイ岡村、『徹子の部屋』のセットでダチョウ倶楽部が熱湯風呂芸を披露したところ「スタッフさんが、凄いイヤそうな顔をしてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『徹子の部屋』のセットでダチョウ倶楽部が熱湯風呂芸を披露したところ「スタッフさんが、凄いイヤそうな顔をしてた」と明かしていた。

岡村隆史:黒柳徹子さんの、『徹子の部屋』のセットで、熱湯風呂の芸を見せたことあったな。

矢部浩之:あったなぁ。

岡村隆史:あった。『徹子の部屋』のスタッフさんが、凄いイヤそうな顔をしてたけど(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:徹子さんは喜んではったけど。

矢部浩之:せやな。

岡村隆史:すげぇ笑ってくれてはった。

矢部浩之:初めてやったんやろうな、あそこで。『徹子の部屋』のスタジオで。

岡村隆史:そう。「なんてことすんねん、これ」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それは『徹子の部屋』じゃないからね。我々がお借りして、やってるのだったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄いなんか怖い顔してんの覚えてんねんなぁ、周りのスタッフさんが。「もう早くやめてくれ」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:徹子さんはでも笑ってはったからなぁ。

矢部浩之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、『徹子の部屋』は実はリニューアルが成功して長寿番組として残っているという事実に驚き「ゲストを呼んでトークするコーナーがあって…」
2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『徹子の部屋』は実はリニューアルが成功して長寿番組として残って...
ナイツ塙、『徹子の部屋』でフワちゃんが黒柳徹子に「一緒に踊って」と誘って「踊りません」と断られたエンディングに衝撃
2020年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
タイトルとURLをコピーしました