ナイナイ矢部、ダチョウ倶楽部の熱湯風呂芸は「実は進化していた」と語る「それはやっぱ凄いなぁって思うけどな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダチョウ倶楽部の熱湯風呂芸は「実は進化していた」と語っていた。

矢部浩之:熱湯風呂もね、まぁスーパージョッキーでね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ずっと毎週やられてて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、「押すなよ、押すなよ」って言って、押してたのが、それが形やったのが、ある瞬間から、押さなくなったやん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:凄くない?進化するっていうか。

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:押してあげなアカンのに(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:で、「押せよ!」になんのよね、上島さんの芸が。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:「熱い、熱い」っていうのから、誰も押さなくなって、「押せよ!」っていう、真逆の(笑)

岡村隆史:伝統芸って言われながらも、実は進化してる。その時代、時代に合わせていってて、笑いは増えていってたんですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これ、凄いことに。

矢部浩之:それはやっぱ凄いなぁって思うけどな。

岡村隆史:うん。

有吉弘行、テレビ番組で熱湯風呂や熱々おでん芸がコンプライアンス的に問題視されるもCMの演出で使われることに疑問「苦情あるわりには」
2020年1月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ番組で熱湯風呂や熱々おでん芸がコンプライアンス的に問題視されるもCMの...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部名物の熱湯風呂もコロナ対策で「誰か入ったら、お湯を替えるかもう一つ浴槽を用意しなければならない」ことに驚く
2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部名物の熱湯風呂もコロナ対策で「誰か入ったら、お湯を替えるかもう...
タイトルとURLをコピーしました