ナイナイ岡村隆史、メッセンジャー黒田が橋下徹に噛み付いていたため「なんでお前、そんな上からやねん」とツッコんだと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、メッセンジャー・黒田有が橋下徹に噛み付いていたため、「なんでお前、そんな上からやねん」とツッコんだと明かしていた。

岡村隆史:(メッセンジャー黒田は)好っきやねん、政治とかさ。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:そういうの好きやから、普通にGoToがどうやとか、新宿のことがどうやとかさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなのしっかり言いよるわけよ。

矢部浩之:ああ、やっぱりなぁ。

岡村隆史:ビックリしたで。橋下さんにもガーッ食いつきよんねん、あの汚い声で。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:ほんで言うたってん。「なんでお前、そんな上からやねん」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)ホームやからね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)「エエやないか、別に」って(笑)

矢部浩之:そうかぁ(笑)

岡村隆史:一応、「黒田の黒だしありがとう」って言うとったけど。

矢部浩之:ああ、送ってくれたからな。

岡村隆史:そうやねん、言うてくれたけどもやな。

矢部浩之:やっぱ、大阪の黒田、腹立つなぁ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:話聞いてたら(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)全然ちゃうの。

矢部浩之:ちゃうのになぁ。

岡村隆史:帰っていき方もちゃうもん。またすぐ名古屋戻らなアカンから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ありがとうね」「すぐ名古屋…」って。何言うてるか分からへんけど、よう聞いたら「名古屋戻りますわ」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「名古屋行って来いなんです」って。

タイトルとURLをコピーしました