ナイナイ岡村、ほんこんを怒らせてしまうNGなことについて言及「関係性がない人が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ほんこんを怒らせてしまうNGなことについて言及していた。

リスナーメール:僕が仮病を使って断る芸能人は、ほんこんです。

岡村隆史:「ほんこんさん」な。

矢部浩之:ふふ(笑)

リスナーメール:興味のない説教を、延々と聞かされそうで、行きたくないです。

矢部浩之:ほんこんさんも、いい人やねんけどなぁ。

岡村隆史:俺は好きやけどな、ほんこんさんとか、ホンマに。

矢部浩之:筋さえ、ちゃんと通っていれば。

岡村隆史:あとまぁ、「ほんこんさん」ね。関係性がない人が、あんまり「ほんこん」って言うと、ホンマに怒りはりますから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ちゃんと関係性があって、ちゃんと笑いというところに重きを置いていないと。お顔イジリも雑にイジったりしたら、ホンマに怒りはりますから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:はい、関係性ですけどもね。

東野幸治、ほんこんが動物番組で起こした奇跡的なエピソードを明かす「凄い大きいフクロウがいて…」
2023年3月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが動物番組で起こした奇跡的なエピソードを明かしていた。 東野幸治:東京の番組で、動物出てく...
東野幸治、ほんこんのTHE SECOND出場への熱望に相方・板尾創路がどう反応したか『マルコポロリ』800回SPで明らかとなると語る
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんのTHE SECOND出場への熱望に相方・板尾創路がどう反応したか『マルコポロリ』800回SPで明...
タイトルとURLをコピーしました