おぎやはぎ小木、山田孝之が新型コロナウイルスでの自粛要請を無視して「銀座高級寿司から路上で大はしゃぎ」していたことを批判「マスクもしないで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、俳優・山田孝之が新型コロナウイルスでの自粛要請を無視して「銀座高級寿司から路上で大はしゃぎ」していたことを批判していた。

小木博明:「山田孝之、銀座高級寿司から路上で大はしゃぎの夜」と。

矢作兼:おお。

小木博明:これ、4月の上旬。

矢作兼:ああ。

小木博明:コンパしようとしたけど、ドタキャン食らった、と。時期的にね、やっぱコロナなもあったことで。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:もう、4月上旬だからね。もう最近の話だから。

矢作兼:4月上旬はもう出てるよね、あれが。

小木博明:もう出てますよ。だから、そこでコンパっていうのもアレなんだけどね。

矢作兼:へぇ。

小木博明:銀座で、でもドタキャンされて男同士で、高級寿司を食べて、3人で。

矢作兼:ああ。

小木博明:その帰りを、写真撮られた感じかな。

矢作兼:ああ。

小木博明:楽しそうにしてるってことよ。

矢作兼:なるほどね。

小木博明:うん、そういう写真かなぁ。

矢作兼:今の時期、マズイかなってやつね。

小木博明:そう、マズイって感じ。でも、まぁまぁよくはないけどね。

矢作兼:まぁね。それが普通なんだろうなぁ。だから、あんな毎日毎日、テレビで要請を出してるんだな。

小木博明:ふふ(笑)まぁ、そうだね。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱそういうことなんだよ、これ。俺、不思議だなぁって思うんだよなぁ。やっぱり結局、出かけてんだよな。

矢作兼:出かけてんだと思う。

小木博明:うん。そうなんだよ。俺、出かけてないと思ってたからさ、みんな。こういう要請出てさ。

矢作兼:そう。

小木博明:外出しちゃいけないわけじゃん。

矢作兼:しつけぇなぁって思ってたじゃん、毎日、毎日。でも、出かけてんだよ。

小木博明:よく出かけてるよね。

矢作兼:まぁね。

小木博明:また、コンパって。

矢作兼:自分は大丈夫って思ってますけどって、どの番組でも言ってるじゃない。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だから、本当にみんな思ってるってことだな。

小木博明:そうね。で、またマスクもしないでね、腕組んで歩いてるのよ、男同士で。

矢作兼:へぇ。

小木博明:お酒飲んでからなのかな。

矢作兼:やっぱさ、俺たちは『バイキング』とかやってるから、その辺、凄い敏感になってるだけなのかね。

小木博明:その辺、イジくってから敏感なのかなぁ。

矢作兼:だってしょっちゅう扱ってるから。

小木博明:ヒゲちゃんが言うには、守ってるっていう。

矢作兼:守ってる人は、たくさんいる。まぁ、渋谷とかでさ、定点で映ってるけど、それは人いないから、基本的には守ってると思うんだよ。

小木博明:でも、インタビューとかすると、若者とか結構いるじゃない。これ、銀座の高級寿司もやってるんだから、店、結局。

矢作兼:ああ。まぁ要請だからね。

小木博明:4月上旬よ。やっぱそうなんだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました