とんねるず石橋貴明、毒蝮三太夫の「後釜を狙いたい」と告白「商店街とか行って『ババ、この野郎』って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、毒蝮三太夫の「後釜を狙いたい」と告白していた。

石橋貴明:もう年だね。

小木博明:年ですよ。

矢作兼:年だね。

小木博明:タカさん引退です、だから。

矢作兼:もう引退させたくてしょうがない(笑)

石橋貴明:TBSラジオでふと、今、入ってくる時に思ったんだけど。

小木博明:はい。

石橋貴明:毒蝮三太夫さんのパネルがあったの。

矢作兼:あった(笑)

石橋貴明:俺はね、毒蝮三太夫さんの後釜をやりたいの。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:いやぁ、いける、いける(笑)

石橋貴明:昼とかの。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:たしかに、いいところ見つけましたね。

矢作兼:なるほど(笑)

石橋貴明:商店街とか行って、「ババァこの野郎」って(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

石橋貴明:「元気で生きてけ、この野郎!」って。

矢作兼:適任者かもしれない(笑)

小木博明:これはいいかもしれないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました