おぎやはぎ小木、『ゴッドタン』が結びつけたEXITりんたろーと本郷杏奈の熱愛報道を祝福「ほのぼのしたというか、なんかいい感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『ゴッドタン』が結びつけたEXITりんたろーと本郷杏奈の熱愛報道を祝福していた。

小木博明:今日、色々と話さなきゃいけないことあんのよ、これ。

矢作兼:今日?

小木博明:うん。これ聞きたいと思うんだけどさ。

矢作兼:ああ、まぁな。

小木博明:これはビックリですよ。

矢作兼:今週はな、あったな。

小木博明:りんたろー。ね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:りんたろー。はビックリしちゃってさ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:本当に、マジビックリしたよ。

矢作兼:りんたろー。っていうのはEXITのね。

小木博明:うん。いやぁ、まさかのですよ。

矢作兼:いや、笑ったね。

小木博明:いや、凄いよね。

矢作兼:でも、この芸人とグラビアアイドルが付き合ってるって聞いて、こんなにほっこりすることはないっていう。

小木博明:うん、ほのぼのしたというか、なんかいい感じ。

矢作兼:なんだろうな、やっぱりりんたろー。っていい奴じゃん。

小木博明:そう。優しいしね、めちゃくちゃね。

矢作兼:優しいよ。アイツは優しい。

小木博明:凄い優しいんだよ。だから、この相手の本郷杏奈ちゃんね。

矢作兼:うん。

小木博明:『ゴッドタン』も出てて。そこでデビューかわからないけど。

矢作兼:『ゴッドタン』に一緒に出たことあんの?

小木博明:出てるらしいんだけども。

矢作兼:ああ。

小木博明:本郷杏奈を優しく包めるっていうのは、りんたろー。っぽいし。

矢作兼:っぽい。っぽいねぇ。

小木博明:うん。上手くやってけそうな感じすんだよなぁ。

EXIT兼近、りんたろーのいわくつきの前コンビ「ベイビーギャング」を後輩との即席コンビの名前にしようとして吉本社員や芸人たちをザワつかせていたと明かされる
2021年8月15日配信開始のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、りんたろーのいわくつきの前コンビ「ベイビーギャング」を後輩との即席コンビの名前にしようとして吉本社員や芸人たちを...
伊集院光、EXIT兼近の名言がお寺の前に毛筆で書かれて張り出されていたことに驚き「ご住職の言葉で、なるべく若者に読んで欲しいのかと思いきや…」
2021年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、EXIT兼近の名言がお寺の前に毛筆で書かれて張り出されていたことについて語っていた。 リスナーメール...
タイトルとURLをコピーしました