佐久間宣行P、『六本木クラス』のキャストで「内野聖陽至上主義者」として起用を期待「内野さん、どうしても入れて欲しいんだよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『六本木クラス』のキャストで「内野聖陽至上主義者」として起用を期待していると語っていた。

佐久間宣行:『六本木クラス』、キャスティングがポツポツ発表されてるんですけど。パク・セロイが竹内涼真。初恋の相手スアが新木優子さん。で、天才高校生イソが平手友梨奈さん。

正直、別に不満がないっていう(笑)はっはっはっ(笑)ちょっとイジれるかなって思ったけど、全然別に(笑)「はぁ~なるほどねぇ」っていうのを思う、ナイスキャストだと思うんですけど(笑)

まぁ、気になるのは、僕が常に実写化の話をする時に推しメンの内野聖陽さんなんですよ。内野聖陽を入れない実写化を許さないっていう(笑)会ったこともないけどね(笑)ただ単に好きなだけ(笑)

あと、『きのう何食べた?』が素晴らしかっただけなんだけど。実写化妄想キャスティングの話になると、絶対内野さんが入ってくんの、俺の中に、勝手に。

ハンサムすぎるんだよなぁ、今回、『梨泰院クラス』の他のキャストで言うと。長家チャンガの会長は、國村隼さんか、香川照之(笑)っぽいじゃん。

とすると、内野聖陽さんがやる場所がないんだよなぁ。もう本当、元軍人だった奴とか。パク・セロイの父親も多少あるかもしれないけど。入ってくる場所がないんだよなぁ。

でもね、内野聖陽至上主義者の俺としては、絶対入れて欲しいって気持ちがあるから(笑)会長の息子、すげぇダメな奴いるよね。あれやっぱさ、内野聖陽、演技力でいけんじゃねぇの?(笑)20歳ぐらいの若作りで制服着てさ(笑)ギリギリいけんじゃねぇかな(笑)

あと、ジェンダーレス男子みたいな方もいるじゃん。あれはだって、『きのう何食べた?』もやってんだからさ、内野聖陽さんできないこともないし。ヒゲだけだよ、問題は(笑)

内野さん、どうしても入れて欲しいんだよなぁ。

有吉弘行、『梨泰院クラス』は「半沢直樹に月9の恋愛をくっつけたようなドラマ」だと語る「勧善懲悪の月9だから」
2020年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Netflix配信中のドラマ『梨泰院クラス』は、「半沢直樹に月9の恋愛をく...
有吉弘行、『梨泰院クラス』日本版リメイクで主役のパク・セロイ役は「東出昌大君だな」と思って見ていたと告白
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『梨泰院クラス』日本版リメイクで主役のパク・セロイ役は「東出昌大君だな」と...
タイトルとURLをコピーしました