有吉弘行、『梨泰院クラス』は「半沢直樹に月9の恋愛をくっつけたようなドラマ」だと語る「勧善懲悪の月9だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Netflix配信中のドラマ『梨泰院クラス』は、「半沢直樹に月9の恋愛をくっつけたようなドラマ」だと語っていた。

有吉弘行:『梨泰院クラス』は、『半沢直樹』と月9の恋愛をくっつけたような。

山本浩司:ああ。

関太:まさに、本当に(笑)

有吉弘行:だから好きよ、みんな。

山本浩司:勧善懲悪だし。

有吉弘行:勧善懲悪の月9だから。

山本浩司:ああ、それは楽しいですね、たしかに。

有吉弘行:恋愛懲悪。

関太:恋愛懲悪(笑)

有吉弘行:あとは、ファッション楽しんで欲しいなって思うね。

関太:それは、本当にそうなのよ(笑)

山本浩司:参考になります?(笑)

有吉弘行:我々オジさんには、参考になるファッションがたくさん出てくるね。

関太:いや、本当に。俺も編み上げのブーツ買おうかと思ったよ、俺も。

有吉弘行:うん。

山本浩司:キラキラしたファッションなんじゃないですか?若者の(笑)

有吉弘行:髪の半分ぐらい金髪にしようかなって思ってる。

山本浩司:オススメしないですよ、オジさんがああいうの。若い人がやってナンボじゃないですか?だって、我々、白髪とか生えてきてるんですよ。

有吉弘行:イヤミみたいな長さにして、半分金髪にしようかなって。

関太:もっといません?あの長さのたとえ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました