見取り図リリー、オードリー若林が『明日のたりないふたり』直後に倒れているところで「自分をもっとかまって」と思っていたと発言して炎上したことに苦言「あれは叩かれても必然」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、オードリー・若林正恭が『明日のたりないふたり』直後に倒れているところで、「自分をもっとかまって」と思っていたと発言して炎上したことに苦言を呈していた。

リリー:先週のラジオ、ちょっと聞いたんですけど。

山里亮太:うん。

リリー:それは叩かれますよ、アレは。

山里亮太、オードリー若林が倒れた『明日のたりないふたり』の裏話で「自分にもっとかまって欲しかった」と発言してリスナーが幻滅「もう聞かないと思います」

山里亮太、オードリー若林が『明日のたりないふたり』終了後に倒れているのにサトミツへ「今日、俺どうだった?」と質問して呆れられる「今ですか?」

山里亮太:ウソでしょ?リリー…

リリー:だって、若林さんがあんな大変な時に、あれは叩かれても必然です。

山里亮太:だって…漫才やってな。見取り図も最高の漫才やるじゃない。

リリー:はい。

山里亮太:で、リリーが一生懸命考えるだろ?あの漫才。

リリー:一緒に、はい。

山里亮太:作ってるだろ?俺は考えてないからダメか…

リリー:はい(笑)

山里亮太:じゃあ、リリーの方が偉いのか。

盛山晋太郎:全然ちゃいましたよ(笑)

山里亮太:まぁ、でも漫才して。で、盛山がぶっ倒れてる。

リリー:はい、倒れまして。

山里亮太:で、そこにみんな行くじゃない。リリー思わない?「俺がボケたから、盛山はあんだけ倒れるぐらいのツッコミができたのに。誰か、俺のこと見てくれ」って思わない?

リリー:みんなもっと叩け、この人。

山里亮太:ふふ(笑)

リリー:叩きまくれ。この人、おかしいわ。

山里亮太:厳しいわぁ。

リリー:おかしい、おかしい、この人。この人やっぱおかしなった、東京行って。

山里亮太:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました