山里亮太、『ホンマでっかTV』で「根に持っていること」についてのエピソードを事前アンケートで番組スタッフに送ったらドン引きされて「テレビだよ」と返信がきたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ホンマでっかTV』で「根に持っていること」についてのエピソードを事前アンケートで番組スタッフに送ったらドン引きされて「テレビだよ」と返信がきたと語っていた。

山里亮太:みんなが凄い引いてたけど、根に持つ話って、俺、アンケート2枚ぐらい書いてんのよ、事前に。1個しか使ってないからね、まだ。

もう1個あるし、あとアンケート書いた後にも思い出したのがあったから、めちゃくちゃメール送ったけども。

知り合いのスタッフさんがいるから、「もうアンケート終わった後なんですけど」っつって、すげぇ送ったんだけど。返信がたった一言だったのよ。

「テレビだよ」ってきたの(笑)「どこでできるんだろう?じゃあ」と思って。どっかでね…ライブでなのかな(笑)普通にもう、覚えてる恨みつらみなんだけどね。

かまいたち山内、『ホンマでっかTV』の尾田栄一郎宅訪問でお土産として持参した「中華そば ふじい」が放送後に「1年待ち」になっていたと明かす
2022年8月17日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、『ホンマでっかTV』の尾田栄一郎宅訪問でお土産として持参した「中華そば ふじい」が放送後に「1年待ち」になってい...
明石家さんま、『ホンマでっかTV』や『TEPPEN』が生み出された意外なきっかけについて語る「ナベプロの会長になっている吉田って男が…」
2022年6月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『ホンマでっかTV』や『TEPPEN』が生み出された意外なきっかけについて語っていた。 明石家さんま:『お台場明石城』って番組、見た...
タイトルとURLをコピーしました